HOME > ニュース > TOHO会ニュース 

2017-10-18

東北TOHO会in福島が開催されました!<9月30日(土)>

2017年9月30日(土)東北TOHO会in福島が、福島市内で開催されました。
福島県のTOHO会役員をつとめる、村山昭裕さんより当日の報告と感想を頂きましたので、ご紹介します。ゲストとして参加された、佐久間義彦名誉校長のブログも併せてご覧ください!

▼ブログ:佐久間義彦の「今日も絶好調」>>
http://blog-sakuma.tohogakuen.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
村山昭裕(TOHO会役員・1979年音響技術科卒)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11年ぶりの福島での地域TOHO会が福島市の肴三昧うかれ太鼓で開かれました。当日はちょっと肌寒い日でしたが、宴席は盛り上がりました。参加者は卒業生11名、役員、教職員合わせて22名。
常連の卒業生は2名ほど、他は初めての方ばかりでしたが仕事上、知っていた方も数名参加していて懐かしいやら、うれしいやら。いわき市をベースに歌手活動しているTさんにも久しぶりに会えたことも収穫。
彼女は11年前の郡山で行われた地域TOHO会に参加し、その後、テレビのレギュラーが決まった経緯があり、良い思い出となっています。
おのおの自己紹介、近況報告が終わり、在学中の話、現在の仕事の話等に花が咲きました。今回は他業種に就いている方の割合が比較的多かったのですが、TOHO会のテーマ『新たなる交流』が出来たかなと感じました。
時間が経つのが早くあっという間に一次会終了。二次会もコアな話で盛り上がりました。

写真1 東北TOHO会in福島 参加者全員で集合写真!
写真2 歓談中のスナップ その1
写真3 歓談中のスナップ その2
写真4 歓談中のスナップ その3
写真5 二次会にて

TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース

≪ Back