HOME > ニュース > TOHO会ニュース 

2007-03-12

TOHO会ウェブサイトにバナー広告を出してみませんか?

東放学園卒業生ならびに関係者の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
TOHO会では、来月TOHO会ウェブサイトのリニューアルを予定しています。
母校や卒業生、TOHO会のニュースをリアルタイムに閲覧できる、携帯サイトも新設します。

そこで、この機会にTOHO会ウェブサイトを、”卒業生の皆さんの宣伝PRの場としてご利用いただきたい!”というコンセプトで、バナー広告を募集することになりました。

会社や飲食店などのお店を経営されている方、個人(フリー)でお仕事をされたり、商品を取り扱っている方、期間を限定した番組や演劇、公演の宣伝なども、もちろん大歓迎です。

募集内容は下記のとおりです。ぜひご検討くださいますようご案内申し上げます。詳細は事務局までご連絡下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

TOHO会ウェブサイトを、”卒業生の皆さんの宣伝PRの場としてご利用いただきたい!”というコンセプトで、バナー広告を募集することになりました。 会社や飲食店などのお店を経営されている方、個人(フリー)でお仕事をされたり、商品を取り扱っている方、期間を限定した番組や演劇、公演の宣伝なども、もちろん大歓迎です。

バナー広告値段表

1.掲載開始 随 時
2.掲載場所 TOHO会ウェブサイト TOPページ
3.基本料金 1ヶ月  \3,000円

3ヶ月  \9,000円
6ヶ月 \15,000円
1年  \30,000円

バナー制作をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
(別途\2,000円頂戴いたします)

 

お問合せはTOHO会事務局まで

 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-5-2
東放学園新宿研究所3F
TEL 03-5333-5851
FAX 03-5333-5096
E-mail:info@tohogakuen.com
≪ Back