HOME > ニュース > 卒業生ニュース 

2018-03-15

【開催報告】1979年アナウンス本科同期会が開催されました!

昨年に続き、2回目の1979年度アナウンス本科同期会が3月3日(土)、渋谷区内で開催されました。
今回も島村広治さんが幹事を務められ、一年ぶりに再会を果たすことができました。当時お世話になった菊地先生をゲストにお招きし、はじめて長野から参加された方も含め、卒業生6名が参加し旧交をあたためました。自宅に保管されていた貴重な卒業写真やスナップ写真を持って来て頂いたおかげで、学生時代のエピソードから近況まで次々に話題が広がっていきました。
「突然の同期会のお誘いに、どうしようかと思いましたが、卒業生式に出られなかったので思い切って参加しました。皆さん声が変わりませんね。声を聞くとあの頃を思い出します!」など話が尽きませんでした。
幹事の島村さんからは、「毎年1名でも多く出席して頂けるように考えていきます」とメッセージを頂きました。
今回ご都合がつかなかった皆さま、ぜひ次回ご出席ください。

★☆★ クラス会・同窓会を企画中の卒業生の皆さんへ ★☆★
TOHO会はで“卒業生支援活動事業”として、同窓会の開催支援を行っています。クラスやサークル、ゼミ等の同窓会を開く際に、参加人数など一定の条件を満たしていれば、TOHO会の補助(一人当たり千円)を受けることができます。また、TOHO会ウェブサイトや、SNS(Facebook、Twitter)、郵便による案内告知協力も行っています。詳しくは事務局までご相談ください。
★TOHO会事務局★
E-mail info@tohogakuen.com

卒業生ニュース

卒業生ニュース

≪ Back