HOME > ニュース > TOHO会ニュース 

2018-02-23

東海TOHO会in名古屋が開催されました!<2月10日(土)>

2018年2月10日(土)東海TOHO会in名古屋が、名古屋市内で開催されました。愛知県のTOHO会役員より当日の報告と感想を頂きましたので、ご紹介します。ゲストとして参加された、佐久間義彦名誉校長のブログも併せてご覧ください!

▼ブログ:佐久間義彦の「今日も絶好調」>>
http://blog-sakuma.tohogakuen.com/

=*=*=*=*=
TOHO会役員報告
=*=*=*=*=

名古屋での地域TOHO会が6年振り?に開催されました。
当日はあいにくの雨でしたが、古民家居酒屋の二階を貸し切り、とても盛り上がりました。
参加者は卒業生14名、役員、教職員合わせて26名。
今回は、1970~80年代卒業の方が多く参加され、当時の写真や卒業アルバムを見ながら思い出話に花を咲かせていらっしゃいました。その年代には生まれていない私ですが、すごい時代だったんだなあと驚く話ばかりで大変楽しませていただきました。

在学中のお知り合いだけでなく、仕事上のお知り合いで今回のTOHO会で同窓であることをお知りになったという方も多く、“業界歩けば東放にあたる”とはまさに!と思わされました。知り合いいないし...と参加されていない方、いるかもしれませんよ!
また、他業種の方も多く参加されておりました。業界が違うし...とまだ参加されたことがない方も、ぜひ次回のご参加お待ちしております!

写真1 東海TOHO会in名古屋集合写真!
写真2 歓談中のスナップ その1
写真3 歓談中のスナップ その2
写真4 歓談中のスナップ その3
写真5 歓談中のスナップ その4

TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース

≪ Back