HOME > ニュース > TOHO会ニュース 

2016-11-25

台湾TOHO会が開催されました!<11月19日(土)開催>

11/18(金)~20(日)台湾台北市を訪問し「台湾TOHO会」を開催しました。先生方を含めた参加者は23名。仕事が終わってから二次会に駆けつけた卒業生もいました。

今回TOHO会では、韓国TOHO会会長でTOHO会役員の崔種眞さん(チェジョンジン・2001年放送芸術科卒)と、東放学園韓国事務所の李榮俊さん(1995年放送広告科卒)2名を台湾に招待しました。韓国から一般の卒業生2名も参加し、台湾と韓国、日本の卒業生が台北で交流するという初めての試みに、交流も一層盛り上がり更に繋がりが深まりました。
今後は、韓国TOHO会と台湾TOHO会がお互いに直接交流を育み、自主的な交流に発展していくことを期待しています。

また、TOHO会では「台湾TOHO会」の設立を目的として支援してきましたが、今回、台湾TOHO会の会長に、李信志さん(リシンジ・2011年放送声優科卒)、副会長に林沐霖さん(リンモクリン・2010年音楽アーティスト科卒)の2名が選ばれ、正式に「台湾TOHO会」として活動を開始する事になりました。
TOHO会では、これからも「台湾TOHO会」を通して台湾の卒業生の交流活動をバックアップしていきたいと思います。今回参加出来なかった方も、ぜひ次回ご参加ください。

<参加者コメント>
『今は台湾のIT会社で日本向けに営業の仕事をしています。サーバーなどのIT製品を日本に輸出している会社です。私の妹も東放学園の卒業生です。放送技術科を卒業して、今は日本の番組制作会社で働いています。今日はじめて、台湾TOHO会に参加しましたが、とてもいい雰囲気でたくさんの人と楽しく話すことができました。また参加したいと思います!』洪リウェンさん(2010年放送声優科出身)(談)

写真1 台湾TOHO会集合写真
写真2 台湾TOHO会会長に選ばれた 李信志さん(2011年放送声優科卒)
写真3 副会長に選ばれた 林沐霖さん(中央)、韓国TOHO会会長の崔種眞さん(右)
写真4~8 歓談中のスナップ写真

TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース TOHO会ニュース

≪ Back